てんみくろん

てんみくろんの会

「てんみくろん」とは森や石や海などの自然が発している波長10μ(ミクロン)から名付けました。
人間も自然の一部であることを再確認し、母なる地球、
そして地球上に生きる全てのいのちと共存・共生・助け合い・分かち合うことの出来る社会の実現を目指しています。

“ひとりは全体の為に、全体はひとりの為に生きる(奉仕する)”

まずは、ひとりひとりの実生活の変革から始めましょう。日常生活=衣・食・住を見直し、
古い慣習や有り余るモノのなかから、心と身体に本当に必要なものを選ぶ。
日々起きてくる出来事に囚われることなく、こころ穏やかに自由に遊び、病からも解放され自己実現を目指す。
ひとりひとりが幸せになれば、その波動は世界に広がり地球をも癒していくでしょう。
幸せ波動の発信源は多ければ多いほど、全体に及ぼす影響は大きくなります。
思いを同じくする方、ぜひご参加くださいますようお待ちしています。

自家製醗酵水の普及活動

自生している植物だけを原材料にした、微生物豊富な自家製自家用醗酵水です。「てんみくろんの会」の会員の方だけにお譲りしています。

微生物の働きは共存・共生・助け合い・分かち合いと、宇宙の法則そのもの。飲んで、塗って、着て、その優しい波動を感じてください。

内臓疾患や皮膚トラブル、心身の不調等をお持ちの方々から、たくさんの体験報告をいただいています。

商品の詳細はパンフレットをご覧ください。
“うさとの服”展示販売会開催
〜 あいをよる おもいをつなぐ こころをむすぶ 〜

 
タイの自然に育まれたコットン・ヘンプ・シルク等の素材をタイの女性が愛情込めて手紡ぎ・手染め・手織りの布に仕立て、元オートクチュールデザイナーのさとううさぶろうが布の個性を引き出し、織手の思いを繋いでデザインします。

裁断を最小限に抑えられたデザインは、一人の縫手により一着の服へと完成されていきます。自然の恵みを活かし、思いを込めて作られた“うさとの服”は、“エネルギーを・・・まとう服”と言えるかもしれません。

※各地での開催を予定しています。
うさとの服ホームページ:http://www.usaato.com/
てんみくろんの会開催

・心を静め、内なる我に気付く真我瞑想
・参加者の疑問や悩み、問題点の解決の為のディスカッションや体験談のシェアなど。
・地球と人類の蘇生に関するお話し。
・その他

*開催ごとに内容が変わることがあります。また、趣旨に沿った内容でしたらどんどん取り入れて行きたいと思っていますので、参加される方の提案をお待ちしています。
自給自足実践活動

加工食品、農薬まみれの野菜、ファストフードから脱却し、イノチの食を取り戻すため、無農薬の野菜作りに挑選しています。

ゼロからのスタートですが、将来はお米や麦も作りたい。ニワトリやヤギも飼ってみたいと、夢が広がっています。また、できた野菜の保存食作りにもチャレンジしています。
ミューア製品の啓蒙と普及活動
 
展示会・インターネット等での紹介・販売や愛用者の集いを開催しています。

バランスを調整する作用を持つミューアは、その性質により、人には身体と心・意識を良い方向へ増幅し、大地にはケガレ地をイヤシロ地に浄化してくれるヒーリンググッズです。
詳細はこちらへ:http://tenmicron.web.fc2.com/muir/

入会方法
趣旨にご賛同してくださる人は誰でも入会できますし、退会も自由です。
入会希望の方は、入会申し込み書(氏名、住所、連絡先―電話番号、携帯番号、メールアドレス、生年月日、入会動機)を下記事務局へ送ってください。入会は無料です。

てんみくろんの会事務局
事務局は以下の場所に置きます。

〒761-4421 香川県小豆郡小豆島町苗羽甲1332-1
電話&ファックス:0879-82-2531
メール:
代表 濱口 喬香子

[HOME]

inserted by FC2 system