ミューアペンダント『かぐや姫』使用者からの声

風天TA−KO
かぐや姫不使用時のオーラとチャクラの写真および
使用時のオーラとチャクラの写真を撮ってみて
わかったことを日記に記載いたしました。
かぐや姫とオーラ&チャクラの変化(1)
かぐや姫とオーラ&チャクラの変化(2)

女であったことを知る旅―1
女であったことを知る旅―2
女であったことを知る旅―3
源への旅―4(女であったことを知る旅―3の続き)
源への旅―5
源への旅―6(ツインソール)
源への旅―7(魂の統合)
源への旅―8(自然とのツーウェイ・コミュニケーション)
源への旅―9(グループソール)
源への旅―10(虹の瞑想〜∞への帰還)
源への旅―11(エピローグ〜与那国島に感謝ー1)
源への旅―12(エピローグ〜与那国島に感謝2)
源への旅―13(エピローグ〜与那国島に感謝3)
源への旅―13(エピローグ〜与那国島に感謝3)ー続き
源への旅―14(エピローグ〜与那国島に感謝4)
源への旅―15(エピローグ〜与那国島に感謝5)
源への旅―15(エピローグ〜与那国島に感謝5)の続き
源への旅―16(エピローグ〜与那国島に感謝6)


K・Rさん
今回特別仕様のかぐや姫、毎晩、魂の旅をさせてくれて、すごいです。
通常のかぐや姫は、
0=命の根源 1=大地、地球 2=女性性 3=インナーチャイルド
に来ました。
マリア様のような、慈愛でした。

特別仕様のかぐや姫は、
10=仏の次元、母性愛 11=神の次元、父性愛 12=宇宙、創造主、源の次元を、いったりきたりしております〜。
観音様のような慈悲と、権現様のようなパワーと、両方です。
13次元って・・・もう解脱? 
楽しんでおります♪
ありがとうございます。


ミューアは、青春、回春(きゃぁ*^^*)、春を呼んでくれますね^^

私なりの、臨床結果。

第一段階:クリアリングゾーン:浄化と調和。顕在意識のお掃除
様々なレベルでの、浄化。手放し。
不調和を、調和に持っていく。
今生での、インナーチャイルドの癒し。感情解放。

第二段階:ディープゾーン:男性性・女性性のバランス、深い愛、気づき、潜在意識のお掃除
男女、それぞれの性の再確認。
先祖や、家族、土地など
ふだん、あたりまえに思っていたことや、
表面に出ていないことへの深い気づき、感謝。
過去生など、魂のパターンの解除。
個人から、集合意識へ突入し、点から線へ、つながりで見られるようになる。

第三段階:コアゾーン:さらに生命の核心へ
一生命体として、家庭や社会を抜きにした、自分自身の魂レベル、
ハイヤーセルフとの合致。
地球や宇宙とつながる。
宇宙的な、大きな視点で、物事を捉える。
生命の神秘、自然界に、興味が向く。

第四段階:ハート&パーゾーン:ハートで生きる
心から楽しんで生きることを選択する
様々なエネルギーレベルとの交信、交流
青春真っ盛り、精神の若返り、天然パー状態。(パーソン=人本来?^^あるがままの素直な状態)
波に乗る。遊ぶ。

私は・・・第三段階に入っています。
ウエサク祭で、もうすぐ解脱です^^


私は、ミューアの第5段階に入ったかも。
第五段階:行雲流水・空ゾーン
こだわりや、不安が軽くなる。
ゆったりと、日々の暮らしを楽しむ。
そして、未来に希望が持てる。

あるがまま、肩の力が抜けて
いのちを愛おしみ、自然体で、「今」を生きる。


K・Kさん
こんにちは。
かぐや姫を送って頂きどうもありがとうございました。

発送連絡のメールを頂いてから到着を心待ちにしていました。
まるで遠足前日の小学生の頃の気持ちでした。
きれいな状態でかぐや姫を迎え入れたいと念入りに家を掃除して疲れたのか?
到着前夜に発熱してしまいました。
風邪もひいていないのに37度越えの熱。
安静にして寝たら一晩で熱は下がり、何だか体がすっきりした感じでした。

かぐや姫をつけてみて初めに感じたのは、ちょうど下げた部分の胸の辺りの痛さです。
痛いってほどじゃないけど違和感があって、のどに詰まっているものを押し出す時の痛みって感じでした。
2日ぐらいで気にならなくなりました。

気持ち的に変わったことは…なんか物事をいい風に解釈できるようになった気がします。
それは、ポジティブシンキング一辺倒ってことじゃなくて、というか、ポジティブ?ネガティブ?と分けることをせず、
良い?悪い?と決め付けることをせず、起こった事をそのまま見られるようになったってことです。
そうなると、気持ちがすごく楽なんです。

身体的には、眠たくてたまりません。
昼寝をしますし、昼寝をしたのに夜もまた変わりなくぐっすり寝ます。
眠りの質もほんとぐっすりで深い眠りだなぁと思います。
気持ちいいです。

かぐや姫をつけていて心地良いのは、かぐや姫自体の力はもちろんでしょうが、
かぐや姫にかかわっている人たちの愛情を感じるからだと思います。
製作者さんや販売される方たち関係者の方々みんながかぐや姫に愛をもっていますよね。
そういう愛に満ちたかぐや姫を身につけたら、
私もなんだか強くなれた気がして馬鹿なことはできないなぁなんて思ったり、
得意になったり、子供になった気分です。

そうそう、かぐや姫を身につけてから子供のころの気持ちがよみがえった気がします。
まだ世間の常識に影響されていない頃の自分を思い出すというか・・・
上手くいえないですが。

以上、だらだらと書き進んでしまいました。


I・Oさん
ミューアを付け始めてから今日まで5週間位。以下なんとなく感じていることです。

1.ミューアをつけて数日後位に感じたこと。
  仕事で胃が痛くなる人からの電話が減った(無くなった)

2.毎日、夜2時か3時に寝て、1時間か1時間半おきに何度も目が覚めていたのが、
気が付くと12時か1時に寝るようになり、目が覚めるのも1回くらいになり、よく眠れるようになった。

3.肩凝り、背中痛がひどく、週一で均整法なる整体に行っていたのが、
睡眠が取れるようになったせいか、年明けから一度も行っていない。

4.デザイン事務所のマネージャー兼事務全般を担当している。
仕事は多すぎるほどあるのだが、年末資金繰りにつまっており、かなりヤバイ状態に深刻に悩んでいた。
社長である旦那ともお金のことでよく口論した。
年明けにクライアントに電話をすると、早めに入金してくれるところが続出。
なんとか数ヶ月先まで資金繰りの目処が経った。
(なぜか電話をするという行動に移せなかったのが、年明けには自然と行動していた)

5.仕事馬鹿人間の旦那の、(私に対してだけ?)言葉がきつく何度もその心無い言葉で泣いていたが、
最近の旦那はちょっとずつ、思いやりの言葉を言うようになったような。

6.若い頃から宗教は受け付けないが精神世界的な本を読んだり、調べたりするのが好きだった。
しかし、ここ最近は何も読んでいない。
友達から聞いて知っていたがあまりに大袈裟すぎるYou Tubeの動画「ザ・シークレット」も小ばかに。
が、機会があり読んだ。そして今は、シルバーバーチを読んでいる。
(昔、読んだバシャールと同じようなことが書かれていた)

7.心配性で取り越し苦労気味の性格が、あまり落ち込まなくなった。
だんなの心無い言葉は完全になくなったわけではないが、あまり気にならなくなった。

8.最近見た夢の話。
幼馴染の亡くなったお父さんがニコニコして、きれいな墓地を歩いて私を「こっち、こっち」と手招きしていた。
そして、気が付くと、そのおじさんは消えていて、
私一人、その幼馴染の私は行ったことのないお墓の前で手を合わせ、
さらに振り向いたところにあるもう一つのお墓にも手を合わせていた。
夢の中で「なんで私は○○ちゃんの家のお墓参りをしているんだろう。
それも2つも?まっ!いいか」と思っていた。
目が覚めても全然嫌な気持ちはなく、不思議だなぁと思いながらもスッキリしていた。
そのことを幼馴染に伝えたところ、彼女の実家のお墓の後ろにはもうひとつ親戚のお墓があり、
いつもその2つのお墓に手を合わせていると分かった。

てなことを感じ、そしてありました。
これってミューアの効果なのかどうか分かりませんが、
でもミューアのおかげだったら嬉しいなぁと思っています。

よくない波動、空気のようなものに影響されなくなった、
受け付けない、はねのけている、寄ってこない感じがしています。


よいちマンさん
かぐや姫、大地ミューア、ルームミューア、ミニコイルミューアによる
部屋の結界などの相乗効果とでも言いましょうか、
自分の望んでいる情報や事柄が加速して引き寄せられているように感じています。
自分の予定をはるかに上回るスピードで望んでいた変化が今自分に起きています。
変化のスピードが速すぎて日記を書くのもためらってしまうほどです。
浄化もどんどん進んでいます
囚われていた物や事柄を手放す事が進んでいます
結果的にどんどん軽くなって、 喜びや感謝の気持ちが増大しています。

ミューアグッズひとつひとつ素晴らしいですが、
トータルで使うことによりその効果は想像を超えるほどパワーアップしているように感じます。
2008年はパワフルで変化の大きい年です。
この年に自分や家族の過ごす環境がどのような環境なのかがとても重要に感じています。
このミューアに出会われた方々の更なる蘇生が進み、
喜びと感謝に満ち溢れた人生を送れることを心からお祈りいたします。
素敵なグッズや大切な情報に導いてくださる風天TA−KOさん、
大切な時間を惜しみなく使ってミューアを作り続けてくれるX氏、 いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
お二人の愛のある行動と思いをもっと伝えていきたいと思います。

龍と共に愛と感謝をこめて♪


かぐや姫未装着と装着時のオーラ写真


あこねさん
かぐや姫未装着と装着時のオーラ写真


*ろみろみ*さん
私は 常日頃 いろんな情報を得て、それでも自分がいいと思うものにしか心を動かされません。
みんながいいと言ってるものでも自分の心に響かないものは手を出しません。
でも このペンダントは 少ない情報しかなかったけれど、ものすごーく ビビビっときたのです 

そして このペンダントのことを考えたり それを着けてる自分を想像したりするだけで
手から「気」がバンバン出てワクワクが止まらなくなり、「やる気」や「元気」がみなぎってきたのです♪
このワクワク感はOKサイン GOサインが出てるしるしなのです。

届いて まず手に持った時 手先から ふわぁ〜〜〜っと
というか、さわさわさわ〜〜〜というか 腕まで何かが来ました。
それから付け始めて3日くらいは 手からバンバン気が出まくりで、
正座とかで足がしびれた時みたいな感じで手がしびれるくらい気が出てました。

何か「いい気」が出てたのか 「悪いもの」が出ていっていたのかわかりませんが、かなりな至福感でした

つけてる間はすごく気持ちに余裕があって 穏やかで、でも 勢いというか元気もあって
それはそれは素晴らしい最高の自分でいられました。

ところが3日後くらいに・・
汚い話ですが、鼻をかんだら黄色くてドロっとしたのが出ました。
なんじゃこりゃ〜 と思って 夫に言ったら、「 見せて 」と言うので見せました。
そしたら 蓄膿のプロとも言えるほどの 蓄膿持ちの夫が言うには
「 これは きっと蓄膿だから病院に行きなさい 」・・・
私は 「 まさか〜 私が蓄膿だなんて〜 」と思いつつ 病院に行くと・・
顔のレントゲンを撮ったり 鼻からカメラ入れたり いろいろ検査をしたら、
「 蓄膿です 副鼻腔炎起こしてます 鼻の中にポリープもあります 」と言われました!!!!

蓄膿だから耳鼻科にいったのだけど、ついでだからと
左耳の聞こえが悪いのもお医者さんに伝えてたのだけど
「 耳の聞こえが悪いのも 副鼻腔炎のせいで 鼻から耳へ繋がる管が詰まりやすくなって、 常時詰まってる状態です。
副鼻腔炎が治ったら聞こえも良くなるしポリープも小さくなるハズです 」と・・・

いつも左耳は詰まってて聞こえなくて たま〜〜〜〜に風邪ひいて 思いっきり鼻をかんだ時に通ったりするのよね。
その時は聞こえるんだけど それも数時間で また詰まってしまう・・
通るのは3ヶ月に一回くらいかな
3ヶ月に一度 数時間 聞こえる程度だったの

それに 私は鼻も利かなくて一緒にいるみんなが 「 臭い 臭い 」 と言ってても
かすかにしか臭いがわからなかったの
私は鼻が悪いんだと長年思っていたけど それも蓄膿のせいだったの !!!!

それで その後 副鼻腔炎の治療 ( 一ヶ月ほど薬を飲む )を始めたら なんだか耳の通りが良くなってきたの
今まで3ヶ月に一回か 半年に一回ほどしか通らなかった
左耳が薬を飲み始めてからは 3日に一回は通るようになったの( それも数時間だけどね )
でも それって すごい進歩なの!!!
耳が通ってる時は 人の声や音がとてもよく聞こえて、
ああ みんなはこんなふうにちゃんと聞こえてるんだな〜〜〜って 感動するの

いつも 家でテレビ見てても「 もっと大きくしてー 」って言ってたの
みんなはちゃんと聞こえてるのに・・・

誰かと話しててもよく聞き取れなくて「 えっ? 」って よく聞き直す事が多かったの

これは ペンダントの好転反応か 悪い所が出てきた(黄色い鼻水で)と思うの
子供の頃から 今まで長年 自分が蓄膿だとわからなかったのが、
ペンダントのおかげでやっと蓄膿のせいだとわかりました!

なぜか私は 酷い蓄膿の反応が出ず、長年ゆるい蓄膿を患ってたみたい  ぃゃーん

ところが ペンダントをつけたまま 蓄膿の薬を飲みだしたら、
ものすごい頭痛と気持ち悪さで 耐えられないほどになっちゃったの
それで もしかして ペンダントをつけてるから、薬の副作用に敏感になっているのか
身体が薬を嫌がっているサインかも・・ と思って、とりあえずペンダントをはずしました

はずしたけど 副作用(?)は変わらず出てたので、病院に行って 薬を変えてもらいました

今まで薬の副作用がこんなに出たことはなくて、普通に風邪薬で少し眠気が来たりとか そんな程度でした
たまたま その薬が私に合わなかったのかもしれないけれど、とりあえず しばらくペンダントをはずしてました
薬を変えてもらってからは大丈夫になったので、その後 またペンダントをつけてみました 

そしたら 副作用とはまた違う頭痛が起きたのだけど、頭痛薬を飲んだりして ペンダントはつけてました。
一週間くらいは 頭痛が起きたり めちゃくちゃ眠かったりしてたけど、
その後 今は全く平気どころか、超快調の絶好調で、特に朝チベット体操をして、
ペンダントをつけた日にはもう一日中 元気でご機嫌で
シンクロもいっぱい起きるしラッキーなことやささやかだけどうれしいことが盛りだくさんの毎日です。

その後 毎日ペンダントをつけていますが、本当に毎日が素晴らしいです。
頭はスッキリと冴えてて 細かい作業も丁寧に心を込めて出来るし それが持続します♪
体もシャキシャキ動けて軽いですー!
心には愛があふれる感じで、そして 周りもなぜか優しくてあたたかい♪ 

こんな素晴らしいペンダントを作ってくださった方、ご縁をくださった方 皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも 大切にします!
ありがとうございます


甲斐さん
ペンダントの体験談を書かせて頂きたいと思います。
まず、最初にペンダントを首にかけた時は、身体が熱くなり体温が0.5度から1度上がった感じがしました。
体温が、0・5度下がっただけで人間の免疫機能は30%下がるのでこれはすごい事だと思います。
瞑想をたまにするのですが、ペンダントをつけて瞑想すると深く瞑想する事ができ、手のひらがビリビリして来ます。
これも面白い効果だと思います。
自分はスポーツをしているのですが、ペンダントをつけるとマイナスイメージが出てこなくて、
プラスイメージばかりが湧いて来るので、イメージトレーニングには最適と考えています。
以上です。

いつか風天TA−KOさんともX氏ともお会いしたいです。


珍獣さん
昨日、オーラ写真を撮って来ました。
かぐや姫をつけていない元のオアーラは、左−白光、 右−青白、 ハート−青白、 中央−紫、
喉−紫外でしたが、かぐや姫をつけて撮影すると
左−オレンジ、右−赤外、 ハートー赤オレンジ、 中央−赤 、喉−オレンジ赤 になり、
とてもエネルギッシュになって活動的になるみたいです^^

わたしは誰にでも合わせられるけど、人に疲れやすいみたいなのですが、
かぐや姫をつけてから、皆でワイワイするのがもっとスキになったり、
出掛けるのが面倒だなと思わなくなったり、自分の事を知る為にサポートしてくれてるのが分かりました^^
ステキなかぐや姫に巡り会わせて頂き、ありがとうございます。

かぐや姫をつけて写真を撮り終えた後、
『このペンダントをつけて、何か感じる事ある?つけて無いと不安?』 と聞かれて、
『特に感じる事も無くて、不安になる事は無いです』 と答えた後にチャクラとバランスが
大幅に増えた結果を見せて貰ってビックリでした。

依存とかでは無く、あくまでもサポートしてくれる素晴らしいパワーを与えてくれてるんだなと感謝しました。

自分を知るという事は面白くて深いですね
これからもかぐや姫と毎日を楽しんで行きたいと思います。


Y・Sさん
ご無沙汰しております。使い始めて5ヶ月というのに、実は私が鈍いのか、よっぽど曇っているのか?
皆さんの体験にある様にピリピリしたエネルギーを感じられるでもなく、熱を出すでもなくて・・・(汗)

ただ、このごろふと思ったことを書いてみます。
・相変わらず体調は不安定ですが、そういえば・・・回復が早くなったのかも?
以前は一度はまると、2週間は駄目だったのが、2〜3日で少しずつ復活してきます。
・何が起きても、結構ニュートラスでいられる自分がいる。
 もともとあまり大騒ぎする質ではないけど、どんな結果も大丈夫とお任せモードになっ てきた。
・親の言動に対して、妙にイライラする。特に母親に。
・白砂糖に過敏な反応が出る。(知らずに口にしても)
・体調の良い日には、車に乗れるようになった。
・子供達がペンダントに異常に反応してくる・・・
・一番苦手なはずの、自分の中から出てくるものをアウトプットしたい欲求が沸々と高ま ってきた。
・意味も無く歌が歌いたい。
・訳も無くおしゃれしたい。
・ブログを書くのがやたら楽しくなってきた
・思い出してもいないのに同じ人の夢ばかり見る。

・・・と、とんちんかんな羅列ですいません・・・そんなところです。


S・Hさん
購入の決め手は人生の転機に必要だと感じたからで、使用し始めて1週間程度になります。
まず、画像で“かぐや姫”見た瞬間、可愛いと思いました。
そして、自分に必要なものだなと感じましたので、購入しました。
実際に見たときは、さっさと身につけたいと思いましたが、
Snowy*Heart さんの日記にあったことを思い出し磨かせていただきました。
磨き終わり、ようやくつけると、一瞬、心がフワァーと温かくなりました。
その後は、何時もは冷える体が“かぐや姫”をつけている最中は温かくて気持ちいいです。
そして、眠くなります。
何時もは、失敗や心配事をズルズル と引きずるのですが、気持ちの切り替えが上手に出来るようになりました。
あと、金縛りがおきていたのですが、おきなくなりました。
見れば、見るほど“かぐや姫”が可 愛いです。

適正価格で人に自信を持って薦められるし、あれから良いことが起きています♪


T・Uさん
購入の決め手は、ゼロ磁場に惹かれた、水晶等の素材のパワーに惹かれた、
デザインに惹かれた、フリーエネルギーに興味があったから、「かぐや姫」体験談に惹かれた、電磁波対策用です。
使い始めて3ヶ月程度になりますが、人に自信を持って薦められまーす!

風天TA−KOさん、精神世界の鉄人さんのHPで紹介があり、その体験談や、
デザインが気に入り、つけてみたくなりました。
最初に手にした印象は、「あ、これ可愛いなー」ぐらいで、
特にエネルギー的に何かを感じたりとかはなく、最初の夜も普通につけたまま寝ました。
一番の違いを感じたのは、楽器を手にした時です。
次から次へと湧き出るといいますか、勝手に手が動くという感じで、
意識してやめようと思わないと、演奏が止まりません(笑)

特に感情面が活性化していると思われます。
一度だけならたまたまもあるでしょうが、今ではそれが当たり前になってます。(感謝!)
体力的にもこれは無理かなと思うことでもやり通せたり、
睡眠時間が少々、少なくなっても普段どうりの活動量は維持できます。

最後にこれは皆さんににお伺いしたいのですが、
最近毎日磨かなくても、ぜんぜん曇らないんです。
ティッシュで拭いてもまったく汚れがつきません。
単に表面金属部分がある程度の使用により、取れただけなんですか?
装着して最初の頃の汚れ方を知っているだけに、気持ち悪いくらい曇りません。
すでに装着されている方は、いかがですか。


K・Nさん
スピコンに着けて行って見たくて、届くのを楽しみにしていました。
かぐや姫さん 届いた直後は すぐべとべとになりました。
寝る前に磨いて 朝見たら また汚れていたり、デパートに行き帰ってきたら黒かったりと・・・
まめに4回位磨きました。
今は さほど汚れないですね。

今日のスピコンでも たくさんの人がいたけど エネルギーが違うのか、汚れてなかったです。
スピコンでは、私の頭上に 「マリア様が祈ってるようなピジョン」が見えるとか
「 龍が見える」とか言われましたが、本人は・・・なんのこっちゃ??と言う感じでした(汗)

オーラは 春に撮った時は 黄色から緑だったんですが、
今回は全体に紫で ただ 上のエネルギーが強く、
第1から第4チャクラのエネルギーが低いのが気になりましたね。
まだ中庸にはなっていないのかもしれませんね。


N・Hさん
つけて一週間くらいした時、あるところで検査してもらったら、
このペンダントは私に必要で、感情面と化学物質に効くって出ました。
確かに、つけて一週間くらいは、化学調味料にすごい反応しました。食欲もあまりなくなったなぁ。。。
あとは、気持ちが落ちたりもしましたよ。
で、つけて20日くらい経った時、疲れが溜まったときに、起こる症状がオンパレードで起きたのです。
昔よくなった”ものもらい”や、”口角炎”ができたり。3日くらいでおさまったけど。
毒出しですね。そんな感じかな。


Snowy*Heartさん
わたしは2007年7月23日より、使用中。
わたしの「かぐや姫」は、ペリドット+向かい合うクリアークォーツ2本の組み合わせです。
これを見たときに、ツインソウルのテーマだな?と感じました。
ひと夏の間に、そのテーマの学びが、たくさんありました。

その後の、ペンダントミューア「かぐや姫」による私の変化は・・・

 1.少食少眠になって、体調が良くなった
 2.ヒーラーとしての自覚が強くなった
 3.ブログの文章がすらすら書けるようになった
 4.新曲の暗譜が前よりも楽にできるようになった
 5.周りの不調和を中和するので、人ごみでも平気になった
 6.ダイヤモンド・シンクロニシティが激増!
 7.男性性と女性性の統合が加速し→モテ期到来か!?(笑)
 8.臨時収入が直後1ヶ月の間になんと25万円も♪♪

Snowy*Heartセミナー受講生が「かぐや姫」の体験をしていたら、短い時間にこんな変化が起きたこともありました。

1.インプロセミナーの途中なのに片隅で突っ伏しているほど辛かった体調が、
かぐや姫を着用して30分ほどで回復して、最後には実習に参加できるまでになった。
2.学校をやめて、やりたい道に進もうかどうか迷っていたが、
かぐや姫を着用してから2時間ほど話している間に、不安も消え、
学校を辞め、引越しもして新たな道を進むことまで、一気に決意できた。


整体の先生が、かぐや姫を気に入ってくださり、感覚の鋭い人で、このように教えてくださいました。

ペリドット(ベーシックかぐや姫)・・・その人の軸を固定する。
が、元々しっかりと自分が出来ている人は、重く感じることもある。
体の周囲60センチくらいの丸い筒が地面に降りていく感じ。

ラブラドライト(超意識かぐや姫)・・・・宇宙と繋がる
ひょろっとした樹木が伸びていって、一番上の部分がわさーっと生い茂るイメージ。
宇宙の情報の受信機。

アメジスト(特注品です)・・・・横に広がり接続する空間に祭壇を構築していくようなイメージ。
形は角ばっている。
宇宙の情報の送信機と受信機の役割。
よほどバランスの取れた人で無いと、逆に疲れるかも。

との事です。

ペリドットは私も主人も重たく感じることがあります。
でも、感情解放の作業をするときには大活躍です。
何も着けない時よりも、理解が早く進み、記憶の再構築がしやすい。

ラブラドライトは、軽やかです。
新しいアイディアが浮かぶし、視野が広くなります。
ただ、最初からラブラドライトを使用すると、浮世離れしていくので危険ですね(笑)
そういう人がいました。
ペリドットからちゃんと使用してもらいました。
そうしたら陰陽両面が肯定でき、落ち着きましたね。

アメジストは、猿投山で使いました。
友人のアメジストも、私のも、下山したときに色が抜けてしまい、大変驚きました。
私たちは特にすごい神秘体験をしたという実感はなかったのですが、アメジストかぐや姫が情報をやりとりして成長したように思いました。
2週間くらいで、色は元に戻りましたよ。

石は持ち主との学びによって、成長するんですね。


M・Iさん
ミュ−アペンダントをして8ヶ月、本当に私とその周辺はどんどん変化しています(*_*)
今、何が必要で、どうすればよいのか… 全てがクリア−になってきています!!
これからも、どんどんクリア−になって行くのでしょうネ!(*^_^*) ワクワクしますね!


M・Sさん
いつも有難うございます(._.)
【かぐや姫】凄いですね〜♪
主人にナイショで買ったのですが、私は勿論、主人か穏やかになってびっくりです(^-^)v
いつも平穏な気持ちで過ごせて、大変感謝、感謝の毎日ですm(__)m
ちぃさん
かぐや姫、ありがとうございました。
皆様の様々な体験談を読んでいたので手にする日を心待ちにしておりました。
ビビビッと電気が走ったように感じると感想に書かれていた方もいらっしゃったので、
私は感じる事ができるかなぁと期待に胸を膨らませておりましたが。。。
残念ながらそれは感じる事ができませんでした。。。

しかし、毎日ペンダントをつけていてある時、ふと感じたのは 最近、気持ちが定まっているという事です。
私は、周りの人の感情に影響を受けやすくそんな自分を弱く感じていました。
でも、かぐや姫をつけてからは何となく自分という人間の核が定まったというか
浮ついていた気持ちが少しずつではありますがしっかりしているのが解るのです。
この変化は大きかったです。

いつもしっかりと地に足がついているのを感じるので緊張する場面でも心のどこかでリラックスしながら取り組めます。
そして現在、自己催眠を訓練中なのですが前に比べてよりスムーズに催眠状態に入れるようになりました。
きっとかぐや姫のお陰で心身共にリラックスしやすい状態になっているからだと思います。

それから実は、十日ほど家を空ける機会があり
かぐや姫を外出先に持っていくのを忘れつけていなかった時期がありました。
自宅に戻りかぐや姫を磨いて久々に首から下げてみたところ
胸の辺りからお腹にかけてとても暖かい感じがして何ともいえない多幸感に満たされました。
不思議と暖かい気持ちになり涙がでてきました。。。

これはなんなのでしょう??
本当に不思議な体験でした!

この体験をしてからかぐや姫のパワ ーに更なる確信を持ちました。
もう可愛くて可愛くてたまらない。
そして感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも大切に身に着けていたいと思っています。
ありがとうございました!
T・Sさん
大阪では大変お世話になりました
あの時購入した「グランディングかぐや姫」を身につけるようになって心の変化が大きくなってきました。

今は自我についての情報に惹かれています。
仕組み、ルール、思い込みの手放し方等勉強中です。
今までの行き方すべてが自我の行動だったと知った時は、衝撃の一言でした。

手放すために自分と向き合う時間が増えて、自己流ですが瞑想もしています。(まだ30分ぐらいです)

意識が外に向くとすぐわかるのですぐに丹田にもどします。
丹田に意識があるととても安定した感覚になります。
これはかぐや姫のおかげだと思います。
ありがとうございました。

後は食生活が自然に変わっていました。
甘いものと肉を買う事がなくなりました。
これは気がついたらそうなっていました。
菜食主義になろうと思ったことはないので自然現象です。

[戻る] [HOME]

inserted by FC2 system