BEP使用者からの声

風天TA-KO
できるだけ多くの方々にこの事実を知ってもらい、1家庭に1本のBEPが埋設されていくことを夢見ています。
日本に限らず、地球上どこでも、人の住まう場所には埋設していただきたいと心から祈り、願っています。

2007年4月25日岐阜県中津川市付知町の中心部にある田んぼの側道にBEPをX氏に埋設していただきました。
X氏が帰られた翌日4月27日、たんぼのオーナーさんから3時のお茶に招待され伺った時、
BEPを埋設した場の上空に透明感が広がっており、幸せ波動が伝わってきたのです。
全てが在る幸せ空間を目の前にして、私の心までが幸せ波動に共振し、笑い出してしまいました。
こんな事が現実に起きてきた喜びでワクワクすると共にX氏に心から感謝。

そして4月28日、バスに乗っている時、急に周囲の波動が変わり、精妙で穏やかな波動に包まれました。
驚いて周囲を見渡すと、そこは25日にBEPを埋設していただいた場の近くだったのです。
瞑黙し波動に身を委ねている時、スティックが放出している波動はX氏が放出している
穏やかな慈愛のエネルギーと同質であることに気づいたのです。
X氏の笑顔が見えてくるようです。
X氏、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。土壌に棲む微生物さんたちの喜びが分かりました。
目には見えない場のエネルギーが一本のBEPで、こんなに上昇するなんて!
たんぼの中に限らず、この慈愛エネルギーは周囲に拡張し、
人の心までも自然に調和させていくであろうことが感じとれました。

たんぼにBEPを埋設後、某神社に向かいました。
鳥居の傍にあった松が枯れていたことが気になっていて、X氏にBEPを設置していただいたのです。
まずは参拝目的を本堂で祈りとして伝えます。
個我ではなく全体に対する真剣な祈りは、必ず神風が吹くことで受け取ってもらえたことが伝わってきます。
神社の御神体は、バックヤードの森そのものです。
森からの承認を受け、枯れている松の木に近づきました。
私の内部意識が、動き出し、松の木に抱きついてしまいました。
松の悲しみが身体に入ってきます。涙が頬を伝います。
酸性雨等によって枯れていく松に許しを乞い、再生の試みをさせていただくことを伝えました。
松の木の立つ大地は硬く、BEPが入っていきません。
BEPを埋設する場所として、松の木の傍である必要はないことを伝えられましたので周囲を見渡すと、
ペアであったらしい松の木が根本近くで切り倒されているのが目に入りました。
その切り株に手を当てると、またしても悲しみが・・・ 
ごめんなさいと私たちの傲慢さが自然界陰陽の法則を無視し続けてきたことの結果を深く謝りました。
切り株の周囲に埋設してもらうべくX氏にお願いしましたが、BEPは入っていきません。

そこで目を全体に転じてみると・・・ 
森が望んでいる場所が心に飛び込んできました。
X氏にその場所を伝え、共にその場所に行きますと、三本の木が生えていましたので、
その三角形の中心部へ埋設してくださるようお伝えしたのです。BEPは静かに入っていきました。
再度終了のご報告の為、本殿へ・・・ 
それぞれの祈り・・・
 
祈りが終わり拝殿で語り合っている時、森の上空に風が吹きさわさわと木々が揺らいでくると
同時に大きな慈愛のエネルギーが場全体に流れてきました。
森の喜びと感じるのは私の勝手な感性かもしれませんが、
広がっていく心地良さに身体も心も溶けていき、場との境界が消え一つに融合していきました。
いのちは一つ、全ては繋がっています。森の蘇生は私ー全てのいのちーの蘇生です。
ご一緒にいのちの意味を体験しませんか?
BEPを埋設することで得られる喜びは言葉で得られるものを
遥かに凌駕してあなた自身を大きく上昇させてくれることでしょう。
地球環境と同じ運命を生きている私たちのいのちです。
一本ずつでも埋設にご参加くださいますよう、体験者としてお願いいたします。

地球と人を同時に癒すX氏の開発品BEPに惚れ込んでしまいました。
X氏、ありがとうございます。

4月27日〜
付知は大荒れの日になっています。雷(神鳴)がかなり頑張っています。
これまでの経験なんですが、意識的な祈りなどのワークをした後必ずと言っても良いほど天候の激変が発生します。
台風が発生したこともあります!
人によるエネルギーワークの影響は、直後に起きています。
今日の天候異常が25日の埋設によるものかと・・・

5月9日
凄いと言うか、不思議な現象が・・・。
BEPが見つかりません(><)
大地と同化したかのように、どんなに探しても見つかりません。
諦めて三角形の中心部分に六角錐のミニミューア(ハイバージョン化付属品)を
単独で置いた途端(まだ私の手と繋がっている状態)の時!

その場に突風が発生!小型竜巻のようにぐるぐる風が動き回り始めたのです。

私の口から祈りの力強い言葉が自然に出てきました。
祈りの言葉は風と一つになっており、言葉が終わると風も消えました。
見えないけれどパイプと一体になっている六角錐の喜びを受け取り、感謝の涙。

その場に感謝の言葉を伝え、黙礼した時も、突風のお返しが〜感謝です(^^)
拝殿でこのメールを打っています・・・静かです。

ここに居るのは私一人ですが、すべての息吹に包まれています。
陽、風、複数の鳥たち、蝶、木が発する音、梢のささやき、枯れ葉のゆらぎ、・・・・・
自然が醸し出すあらゆる調和のエネルギーが身体に染み込んできます。
さっきの出来事が夢のよう〜右手の指先と爪の中に残っている泥が夢ではなかったことを伝えてくれます。

またまた凄〜い!「そうですよぉ〜」とでも言ってくれているのでしょうか?
この瞬間、また突風です。
こんなにも愛されているなんて・・・・嬉し涙〜(笑)
BEPを打ってから、神社に散歩に来るのが日課になっています(^^)

2007年8月与那国島の浄化を目的に旅をしました。
日々、BEP埋設による影響を自分自身や自然から受け取り続けました。
長くて恐縮ですが、読んでいただければ幸いです。

与那国島に感謝1
与那国島に感謝2
与那国島に感謝3
与那国島に感謝4
与那国島に感謝5
与那国島に感謝6
与那国島に感謝7
与那国島に感謝8


又、12月には屋久島の縄文杉が枯れてきているのを
何とか食い止めてほしいとの友人からの要請を受け、BEP埋設に向かいました。
ここでも大地の苦しみは、古代からのヒトの思いや苦しみと大きく関係していることに気づかされました。
そのときの記録です。
これも長いですが、読んでくだされば嬉しいです。

屋久島は癒しを求めている(1)
屋久島は癒しを求めている(2)
屋久島は癒しを求めている(3)
屋久島は癒しを求めている(4)
屋久島は癒しを求めている(5)
屋久島は癒しを求めている(6)

島原の大地と人々に感謝(1)
島原の大地と人々に感謝(2)
島原の大地と人々に感謝(3)
島原の大地と人々に感謝(4)
島原の大地と人々に感謝(5)
島原の大地と人々に感謝(6)
島原の大地と人々に感謝(7)
島原の大地と人々に感謝(8)
島原の大地と人々に感謝(9)
島原の大地と人々に感謝(10)
島原の大地と人々に感謝(11)

秋田鳥海山の悦び
山形鳥海山BEP埋設の旅

T・Sさん
なんだかお父さん、お母さん(との関係が)変わってきたように思います。
穏やかながら、毎日学びと気づきの連続です。

あこねさん
大地ミューアについてですが、実家(商売をしています)にも埋めました。
実家の父母の心の状態がとても良いように感じます。
そのお陰か、昨年同じ時期より売上伸びたようです。
どこから来たのか・・・私の所にご褒美が来ました・・・臨時収入♪
好循環な日々です
TA-KOさん、X氏さんに感謝です〜ありがとうございます。

ホリホリさん
お久しぶりです!
ホリホリ邸には、大地ミューアを埋設しています。
昨年末に埋設したのですが、次の日から友人が勤めている某スーパー(我が家から見える)の
売り上げが異常なほど良くてビックリしたと報告がありました。
過去最高だったそうです。
そして何より我が家族が前ほどイライラ、グチグチが少なくなったような気がします。
本当に感謝しております。ありがとうございます。

T・Nさん
○まずは大地のその後・・・・・
1、 大地が柔らかくなった感じがするし、人も従来の固さが消え、柔らかくなってきた感じを受けている。
2、 風がたくさん来ているけれど、どんなに強い風でも不安が起きない。
作物に被害は出るけれど、それは元々弱体化しているから倒されて当然と感じるし、
むしろ害虫が去ってくれて今後の楽しみを感じている。

それと、これまでは、与那国に来た台風は途中で方向転換することが多かったけれど、
埋設した以後に発生する台風は、TA-KOさんが言ったように、見事に日本列島全域を巻き込み進んでいきました。 
(与那国を蘇生させることは、その蘇生エネルギーを与那国から南風に載せて
琉球、九州、本州、北海道と運び、その後左右に別れ、地球全域を包み込む風となる。
それは宇宙の中心ポイント桃源郷にまで及んでいくというヴィジョンに沿っている・・・・)
3、台風については、もう一つ感じることがある。
今年の台風は、子供の頃に経験した同じ匂いがする・・・・
強い風であってもその匂いは懐かしく、子供の頃の心が蘇り、懐かしさと穏やかさに包まれる・・・・
今年以前の台風とは、まったく異質であり、別のものだと感じるし、嬉しさがある・・・
4、 自然が下から上に向かって、回復してきているのが見ていてわかる。

○人のその後・・・・
1、 周囲が静かになってきた。
2、 恐れが強くて、反撥心が強い島民が柔らかくなってきて、受け入れるという流れが起きてきている。
3、 外部からの声として「与那国島は興味があって行きたいのだけれど、
何だか波動が重くて暗くて入りたくても入れない感じが強かったけれど、今は暗さもなく重い波動も感じなくなった。
今からなら入れそうよ。」と言われた。

K・Sさん
どうも家の中がざわざわして、夜も眠りにくかったので、土地の4隅に1本ずつのBEPを埋設しました。
それ以降、穏やかに眠れるようになりました。

よいちマンさん
我が家の建っている土地の浄化をしたいと申し出たら、
村の上流と下流の2箇所に埋設することで、村全体の浄化ができると言われ、そうしました。
埋設ポイントをX氏から教えてもらい、自分で埋設したのですが、
その帰り道、涼やかな風が身体を通り抜けていったのです。
そして道に落ちていたゴミが気になって、ゴミ拾いをその時から始めるようになりました。
気持ちが高揚するというか、幸せを感じました。
その夜、お腹が動き出し、下痢になりました。痛いとかというのではなく、下痢も1度で終わり、普通に食事をしています。
埋設する人に浄化が起きるとTA-KOさんから言われていたので、体内の水の浄化が起きたのだと了解しました。

な〜やさん
こんにちは!! なーやです。
きのうはどうもありがとうございます!! 素敵な出会いに感謝です。

小山神社に打ち込めたのは、本当に幸せな体験でした。

実は今まで永田って、うちの家族に合っているのかどうか不安に感じることがありました。
家族で宮之浦方面に出かけて、永田に帰ってくる時に車の中でなんともいえない気分になることが多かったんです。
で、嫁さんと永田に向かう車の中で喧嘩が発生しやすかったんです。
なんなんだろうね〜〜って話し合ってました。
きのう八重岳から永田に帰る途中、今まで感じていたモノを感じなくなってました。 とても顕著に。
何かリセットされたんですね。浄化。

クリスタルボウルは室内でならす時はちょっと強すぎて、頭が痛くなったりすることがあります。
きのうもそうでした。
けど、永田に帰るに連れてどんどん痛みが消えていったんです。

とにかく素敵な時間をみんなで一緒に共有できて、幸せでした。
どうもありがとうございます!!

またお会いできる日を楽しみにしています。

ミューアの原型になる装置を発明した師匠
Photos: Tetsuzi-san's BEPipe Exposition on Yakushima

I checked with Carol and she affirmed that the photo of Tetsuzi pounding in an BEPipe has some very happy elementals in it, showing up as bright white spots. Note that they showed up in the photo of him, not in the other photos of BEPipes, though you may have felt very strong Purana emanating from most of the phots in that album.

Also, the bright magenta coloring around some of his BEPipe devices on a tabletop are also elementals. You might have seen that color of energy around one or another of your devices, by the way. It's highly refined Purana--very, very nice confirmations for Tetsuzi.

写真集:屋久島におけるテツジさんのBEPミューアが見せているもの
わたしは妻のキャロルと一緒にテツジのBEPミューアの写真集を見ました。

キャロルによると、BEPミューアに込められたテツジの写真は
とても幸せな四大(地、水、火、風)精霊たちが存在しており、それは輝く白い点として写し出されています。

あなたは、このアルバムにあるほとんどすべての写真から放射している非常に強いプラーナを感じたかもしれないけれど、
彼ら精霊たちは、BEPミューアの他の写真の中ではなく、テツジの写したこの写真に表われていることに気づいてください。
また、いくつかのBEPミューアの先端の周りに表われている輝くマゼンタ色の光もまた四大精霊たちです。

あなたはあなたの装置の周囲にエネルギーの色を見たかもしれませんが、
それは非常に純化されたプラーナであり、テツジに対するとっても素敵な証明書なのです。

R・Kさん
  
BEPミューアの庭には、花がいつもの3倍くらい
たくさんの花数、色も鮮やかです。

[戻る] [HOME]

inserted by FC2 system